コーヒー豆通販のカフェテナンゴ

スキップ・クレジットカードの情報変更・解約の仕方


1,オンラインショップのトップページから「ログイン」をして「マイページ」へ
トップページ

2,「マイページ」内の「注文履歴」から「定期購入の設定変更」へ

マイページの注文履歴

3、このページ内でスキップ・カード情報変更・解約ができます。

各種設定変更ページ

※毎月3日を過ぎますと変更した情報は、翌月からの適用になりますのでご注意ください。

カード情報変更について:

 

カードの有効期限が切れている場合やその他カードに不具合がある場合は、決済が行われません。毎月3日までにその月の代金の引き落としができる状態にしておく必要があります。カードの情報変更は、お早めにおねがいします。

Amazon Payをご利用のお客様は、Amazon Payに紐づいているカードの情報をAmazon側のサイトで変更する必要があります。

お支払設定が出来ていない場合、その月の配送が行われませんのでご了承ください。



解約について:


サブスクリプションを解約希望の場合は、毎月3日までに解約手続きを完了させていただく必要がございます。

もし3日までに解約手続きが完了しなかった場合、処理が翌月からとなりますので、誤って継続されることを防ぐためにも、期限をお守りいただくようお願い申し上げます。

解約手続きは、お客様のマイページから行うことができます。アカウントにログインし、解約オプションを選択していただくことで、スムーズに解約手続きを進めることができます。
 

スキップについて:


ご都合により一時的にサブスクリプションの利用をスキップされたい場合も、毎月3日までにスキップ手続きを完了させていただく必要がございます。

スキップ手続きが期限内に行われた場合、翌月の料金請求や商品の発送を一時的に停止させることができます。

スキップ手続きは、お客様のマイページから行うことができます。アカウントにログインし、スキップオプションを選択していただくことで、手続きを完了させることができます。

お客様には、解約やスキップの手続きを忘れずに、期限を守っていただくようお願い申し上げます。これにより、より円滑なサービス提供が可能となり、お客様の利便性を最大限に高めることができます。

ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ページトップへ